サイトへ戻る

ポイントを使い切った場合・ポイントを使用できない動画の購入方法【JCCA会員向け】

paypalというクレジットカード決済システムにご登録のうえお支払いいただきます。こちらのページでその手順をご案内します。

クレジットカードをお持ちでない方は購入ができません、ご了承ください。

【1】ログアウトして購入手続きを行う

[1-1]

購入したい動画ページにアクセスすると「ポイントが足りないため、購入できません」と表示されますので”OK”をクリックします。

broken image

[1-2]

ポイント購入画面が表示されますが、ポイントが足りないため購入できません。

そのため画面左側(スマートフォンの場合はMENUタブのを開いて下の方)にある「ログアウト」をクリックします。

↓↓↓パソコン画面↓↓↓

broken image

↓↓↓スマートフォン画面↓↓↓

broken image

[1-3]

ログアウトすると、クラストリーム(動画配信システム)のトップページに飛びますので、ブラウザの戻るボタンを押して購入したい動画のページに戻ります。

broken image

[1-4]

ログアウトされた状態で動画購入画面に移動したら、「購入」ボタンをクリックします。

broken image

[1-5]

画面が切り替わりますので、

  • メールアドレス(及び確認用メールアドレス)の入力
  • 利用規約に同意する にチェック

ができましたら「購入」をクリックしてください。

broken image

【2】paypalで決済を完了させる

[2-1]

先ほど入力したメールアドレス宛にno-reply@classtream.jpから以下のようなメールが届きます。メール内「STEP 1」に記載されているURLをクリックします。

broken image

[2-2]

Paypalでの決済画面に移動しますので、購入手続きを進めます。

Paypal登録済みの方はログイン、Paypal未登録の方は「paypalアカウントをお持ちでない場合」をクリックし、新規作成をお願いいたします。

broken image

【3】クラストリームで視聴する

先ほどのメールの「STEP 2」に記載されているURLをクリックすると、動画ページに自動的に戻ります。(一回でうまくいかない方は何度か行なってみてください)

Paypalのログイン画面が表示される場合は、STEP 1 で手続きしたメールアドレスとパスワードでログインし動画をご視聴ください。

broken image